忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


since2012 4,21
このサイトは、水玉による二次創作イラスト・小説サイトです。
個人運営でありますので、版権元とは一切関係ありません。最低限のマナーを守ってお楽しみください。


※サイト内の画像・文書の無断転載及び複写/ソーシャル・オンラインのブックマークは禁止しています
※BL要素を含む作品もありますので、理解のある方のみ閲覧なさってください




〔ジャンル〕
  「世界一初恋」 高律・トリチア・雪木佐・桐横


サイト名→neve
管理人→水玉
URL→ (http://neve.gg-blog.com/
    


 
      バナー(http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/96deb3d50f9fd27e3813cac123e8f727/1336216347

同業者様に限りリンクフリーで。
リンクされる場合はコメントをいただけるとありがたいです。
リクエストをいただけると管理人がめっちゃ喜びます、ご注意ください。


〔近況〕
とうとうピクシブの方で別作品書き始めてしまいました・・・。
なんとなく二次創作は世界一初恋だけ、って決めてたのですが我慢できず。
こっちもそのうち更新したいのですがすみません(;_;)
 

拍手[21回]

PR
最近MAD作りにハマッてるんですが、純ミスのMADを作ってみましたー。
曲はGRANRODEOの「mistake」
歌詞がとても合ってて、前から作りたかったんですけど元の動画がダウンロードできなかったんですよ・・・。
とりあえず作れてスッキリしました!
ですのでよかったら見てやってください。
    →(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20637806

拍手[0回]

フリリク応募ありがとうございました!
いや正直すごい不安だったんですが、ほんと感謝です!!

今受けているのは
 ・じゃみーさま『トリチアにょたで甘々』
 ・麻那さま『千秋と律っちゃんが仲良しでプラス羽鳥と高野さん』
 ・kiraraさま『風邪をひいた高野さんを律っちゃんが看病』
 ・Lilyさま『雪名と千秋の2度目の出会いを知る横澤さん』
 ・じゃみーさま『トリチアにょたで甘々2』
 

大事に書かさせていただきますので、のんびりとお待ちください。


受付はまだまだ続けさせていただきますので、よろしくお願いします。
(名前は↑に追加していきますね)

拍手[0回]

みなさんのおかげで10000ヒットを迎えることができました!
ありがとうございます!!
毎日千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいいまじぎゅっとしたい髪わさわさしたいかわいすぎでしょ!!!!!!・・・・とか言ってる変な管理人ですが。
これからもトリチアを布教していきたいと思います。


そして、せっかくなのでフリリクをやってみようかと思います。
・・・・こんなサイトにリクエストしてくれる人がいるのか不安なんですが。
なので期限は一応なしということでで。


もしよかったらお願いします!

拍手[9回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]