忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※モブが出ます

拍手[16回]

PR
久しぶりに好きなサイトさん巡りをしたら閉鎖していしまっているのが結構あって少し寂しかったです。
でも逆に更新を再開している方もいらして素直に嬉しかったですね( ´ ▽ ` )
特に何が言いたいってわけでもないんですけど、ファンとしては倉庫サイトとかにしていつまでも見れるようにしていて欲しいな.....と。
せっかく素晴らしい作品なのに。
セカコイもアニメやっている時はたくさん更新があって毎日が楽しかったなーって時々思っちゃいます。
まぁトリチア好きの方はもはや待つことに慣れてきちゃいそうですよねwww
もちろんいつまでも待ち続けますよ。

だから。
今でも世界一初恋や純情ロマンチカ、ミステイクを更新してくれている方々いつも元気をもらってます!ありがとうございます!!
リアルの友達は読んでいた子は学校に違っちゃったり、なかなかハマっている子に出会えてないからなんかすごい寂しくなっちゃって。
ちょいと独り言を書いてみました。


そんなことより、次回はトリチア更新したいと思います!
もう少し待っててください。

拍手[4回]

書いてた文が全部消えました。
これ結構ショックなんですよね....。
ということで、拍手・コメントお返事です。相変わらず時差があってすいません。

拍手[2回]

!!注意!!
初めての木佐さんにょた化。
口調が迷子です。
設定として一人称「私」女の子口調、でも雪名にはつい口が悪くなってしまうときがある。

こんな感じでも大丈夫という方はmoreよりどうぞ!

拍手[8回]

正直本気で忘れてるだろうスタッフって思ってましたwwwww
いやー、よかった!!現実味を帯びてきましたね。

キャスト
和泉小太郎   岡本信彦
葉月             平川大輔
瀬谷壱          木村良平
ゆず             代永翼
月島             松岡禎丞
黒田             小野友樹

ということですが......
ドラマCDとは変えてきましたね。
前の時の福山さんと和彦さんの演技は聞き入っちゃうほどすごかったから、また違ったイメージを映像と一緒に持てると思うと楽しみですね!
岡本さんは働きすぎですwwwwでも大好きです
代永さんはかわいいにきまってます、本当想像しただけでやばい

結局OVAなのか、アニメなのか?
というか純ロマ新刊まだ買ってないんでこの情報もさっきTwitterで知ったんですけどね。
どちらにしても、DVD買います。たぶん初めて定価でアニメのDVD買うことになると思います。

そして純ロマアニメ化!?
............アニメとは3期でしょうか、それともOVAでしょうか.........映画www?
まぁ楽しみには変わりありません!
また動く美咲が見れるなんて。純ロマが腐女子の入り口でしたから。
夜中こっそりパソコンで見てたのが昨日のようです。
ちなみに最初は野分大好きでした!


あとあと。
みなさん拍手、コメントありがとうございます。
後日ちゃんと返事しますんでもうちょい待ってください。
........小説ももうちょい待ってくださいごめんなさい。
自分にとって最後の夏休み、ほぼバイトと車学でした。というか1番稼いだよ。ツラかった。
無駄に夏休みが長い学校に通ってるということでまだ1ヶ月あるんですが、ちゃんと更新したいです。
というかトリチアください。
完璧不足してます。枯渇です、乾ききっています。助けて。
どうかトリチアクラスタのために春菊てんてー、お願いします!


拍手[4回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]