忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*前回の、2人の『はとり』のつづきです!

拍手[6回]

PR

小説がなかなか更新できそうにないので、先にコメントだけお返事です。


拍手[0回]


拍手[2回]

今回初めてスパークに行ってきましたー。
小学生の頃姉に鋼の錬金術師のエドのコスプレをされて行った地元のイベント以来ですね、こういうコミケ?的なものは。
とにかくすっごい楽しかったです!!!!
あんなにたくさん人が来るんですね!?ビックリしました。
昔からずっと好きだったサイトの方にも会えて幸せ死にしそうでしたよ......。
セカコイでは『よくかんでいただきます』のもきゅ様に会えて...もうっ.....!!やばい!
緊張しすぎて言いたかったこと全部吹っ飛んでましたがなんとかスケブをお願いして、描いていただきました.........固まりました。
あの短時間でカラーで....あんな素晴らしい絵を....。
戻ってからずっとニヤニヤしてました!
本当にありがとうございました!!
しかも以前通販で名前を覚えててくださったらしく、「◯◯◯さんですか?」って言われたときうれしすぎて完璧頭真っ白になりましたね。

セカコイのサークルはやっぱり少なかったですが、自分も参加してみたいなって思っちゃいました。
画力と文章力が欲しい!!

欲しかったサークルの本は全部買えて自分にとって大満足な時間でした。
また行きたいな( ´ ▽ ` )


ではmoreより拍手お返事です。

拍手[3回]

世界一初恋の映画の公式サイトができましたね。
特典が書き下ろしの小冊子って!!欲しい!!
しかも同時上映が世界一初恋バレンタイン編だと・・・
それってトリチアもでるってことですよね!?千秋のかわいい顔を大画面で見れるんですか?
・・・・本気で泣きそうな気がする。

でも自分が住んでいる地域上映しないんですよ・・・・。
映画見に行くだけで1人で東京行くのも寂しいし。
どうしましょう。
上映劇場が増えてくれることを願っています。


ではでは、moreより拍手・コメントのお返事です。

拍手[1回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]