忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回初めてスパークに行ってきましたー。
小学生の頃姉に鋼の錬金術師のエドのコスプレをされて行った地元のイベント以来ですね、こういうコミケ?的なものは。
とにかくすっごい楽しかったです!!!!
あんなにたくさん人が来るんですね!?ビックリしました。
昔からずっと好きだったサイトの方にも会えて幸せ死にしそうでしたよ......。
セカコイでは『よくかんでいただきます』のもきゅ様に会えて...もうっ.....!!やばい!
緊張しすぎて言いたかったこと全部吹っ飛んでましたがなんとかスケブをお願いして、描いていただきました.........固まりました。
あの短時間でカラーで....あんな素晴らしい絵を....。
戻ってからずっとニヤニヤしてました!
本当にありがとうございました!!
しかも以前通販で名前を覚えててくださったらしく、「◯◯◯さんですか?」って言われたときうれしすぎて完璧頭真っ白になりましたね。

セカコイのサークルはやっぱり少なかったですが、自分も参加してみたいなって思っちゃいました。
画力と文章力が欲しい!!

欲しかったサークルの本は全部買えて自分にとって大満足な時間でした。
また行きたいな( ´ ▽ ` )


ではmoreより拍手お返事です。


高野律さま
いつも拍手ありがとうございます(^^)
ぜひ私の分まで映画見てきちゃってくださいよ!そして感想を教えてください!
でも小冊子読みたい.....!
確かに最近本編は雪木佐祭り、小説は桐横ですもんね。
もし次に桐横の新刊が発売されたらトリチアクラスタはさすがに笑顔が崩れそうです。
まだまだセカコイ熱は冷めませんよ!この勢いでもっとファンが増えることを自分も願ってます。

おせんべいさま
初めまして、こんな辺境までいらしてくださってありがとうございます!
そして温かいお言葉にほんとこの話を書いてよかったって思えました。
このあとの雪名は、私の中では木佐さんには話さないと思ってます。
「吉川さんに会ったんですけどプロのアシスタントさんなんですって〜」な、感じで。
でもすごい顔がデッレデレで話たりなんかして、ちょっと木佐さんがヤキモチやいちゃったり。
......妄想してたらすごい書きたくなってきたんで短編ですがいつか続き書きますね。
よろしかったらまた遊びに来てやってください。

麻那さま
拍手ありがとうございます!
私もこのモブくん気に入っています。というか趣味の塊ですね。
トリは名前呼び=やる気スイッチだと私の中では思っているんで、逆に自分が呼ばれるのはまだまだ慣れてない所が大好きです。
1巻であの喜びようですからね、きっとそうなんじゃないかなと思います。
ちなみにこの話は一応続きも考えているんで、よかったら読んでください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
こんばんは。風邪をひいていませんか?
最近セカハツから遠ざかっていたのですが、ふと
水玉さんを思い出したのでメールしました。
セカハツはどこまで進んだのでしょうか(笑)
何も知らなくてすみません!
たぶん、トリチアに新展開が起きてないんですよねー?起きてたら水玉さんはうきうきるんるんとコメントしてくれそうですもんね……


水玉さんに送る文を考えていたら1時間経ってました(笑)伝えたいこと聞きたいことがたくさんあって削るのが大変でした。ふうー


秋は冬を越すためにいっぱい食べちゃうと思うので気をつけてくださいね!!
私も気をつけます!
では、また。


じゃみー 2013/11/08(Fri)00:06:58 編集

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]