忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくフリリクすべて終了しましたー。
お待たせしてしまってすいません・・・。

Lilyさまのリクエスト『雪名と千秋の2度目の出会いを知る横澤さん』
リクエストをいただいたとき話は1番スッと決まったんですけど、なかなか文字にすると難しく・・・。
でもこの3人を絡ませるのはとても楽しかったです。
雪名は人の話聞きませんよねー。あと吉野の事は結構好きだと思います。
横澤さんは最近イジられキャラな気がしてきました。
吉野は漫画家としての顔と、アホな顔のギャップが好きです。
そんな感じで、なんか童話のタイトルみたいな題名になってしまいましたがLilyさまいかがだったでしょうか。

じゃみーさまのリクエスト『トリチアにょたで甘々』
これは吉野が悪い。
自分で書いててこいつバカだなーと思ってましたでもかわいいい!
・・・はい。
前半あまり甘々してませんが、このあと羽鳥においしく食べられたということで勘弁してください。
少しでも気に入っていただけたなら幸いです。


とりあえず、10000ヒット記念のフリリクは終了したいと思います。
ありがとうございました!!
でもなんかこんな話書いてくださいー、と言われたら全然書くんで。
ネタをください。



つづいてmoreより拍手・コメント返信です!
遅くなっちゃってすいません。

拍手[1回]

PR
じゃみーさまのリクエスト『トリチアにょたで甘々2』

拍手[8回]

つづきです。

拍手[15回]

Lilyさまのリクエスト『雪名と千秋の2度目の出会いを知る横澤さん』

以前書いた『吉川千春からの贈り物』の続編です。
前の話を読んでからの方がわかりやすいかもです。

拍手[10回]

よ...横澤さんの場合がアニメ化!?
あと井坂さんが社長就任.....?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうしたんですか春菊先生!?
どれだけ私たちを喜ばしてくれるんですか!!
ぶっちゃけシエルも小説もまだ読んでないんですけど、みなさんの情報のおかげで今日ずっと幸せでした。
楽しみだなーーー!!


今リアルが少し忙しいんで、小説はもう少し待ってください。

拍手[5回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]