忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくフリリクすべて終了しましたー。
お待たせしてしまってすいません・・・。

Lilyさまのリクエスト『雪名と千秋の2度目の出会いを知る横澤さん』
リクエストをいただいたとき話は1番スッと決まったんですけど、なかなか文字にすると難しく・・・。
でもこの3人を絡ませるのはとても楽しかったです。
雪名は人の話聞きませんよねー。あと吉野の事は結構好きだと思います。
横澤さんは最近イジられキャラな気がしてきました。
吉野は漫画家としての顔と、アホな顔のギャップが好きです。
そんな感じで、なんか童話のタイトルみたいな題名になってしまいましたがLilyさまいかがだったでしょうか。

じゃみーさまのリクエスト『トリチアにょたで甘々』
これは吉野が悪い。
自分で書いててこいつバカだなーと思ってましたでもかわいいい!
・・・はい。
前半あまり甘々してませんが、このあと羽鳥においしく食べられたということで勘弁してください。
少しでも気に入っていただけたなら幸いです。


とりあえず、10000ヒット記念のフリリクは終了したいと思います。
ありがとうございました!!
でもなんかこんな話書いてくださいー、と言われたら全然書くんで。
ネタをください。



つづいてmoreより拍手・コメント返信です!
遅くなっちゃってすいません。

Lilyさま
たくさんのコメントありがとうございます!!
うれしすぎて泣きそうです・・・!
雪名はぶっちゃけ前半暴走気味でしたが、よく考えてみると木佐さんと喫茶店行ったときも人の話全然聞いてないしよかったと思います。さすが若い!いつか吉野と一緒に絵描いたりしてほしいなーなんて思ってしまいました。
Lilyさまのリクエストが無かったらここまで話を広げれなかったと思うし、ほんとこっちの方が感謝です。ありがとうございます。
題名も気に入っていただけてうれしいです。なかなか最後まで思いつかなかったんで・・・。
よかったらまた遊びに来てください。
あと、吉野は帰ってから漫画買って無いことに気付きますね。
・・・・・自分も忘れてましたorz

kiraraさま
拍手ありがとうございます。
弱った攻めほどかわいいものはありません!ギャップ最高!
高野さんって思いっきり泣くっていうより、すっと静に涙をこぼすのが似合いますよね。
優しく世話する律っちゃんはほんと愛しいです。いい子だわー。
もう少しでクリスマス&高野さん誕生日だったり、今年もあと少しですね。
kiraraさまにとってよい年末でありますように。

麻那さま
拍手ありがとうございます!
確かに完璧雪名のペースでしたね。
まぶしすぎて横澤さんも千秋も直視できないんですよきっと。
意外にあの中で1番年上な千秋ですが、・・・うん。がんばったよ。
雪名はがんばってキラキラをイメージさせたんですが少しでも伝わってくれていたらうれしいです!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]