忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんとさむいですよね。みなさん風邪などひいてませんか?

kiraraさまのリクエスト『風邪をひいた高野さんを律っちゃんが看病』更新しました!
弱ってる高野さん大好きです。いいですよね!
原作だとそんなデレてくれなかったので、デレてもらいました。
あとツンツンしている律っちゃんももちろん好きなんですけど、なんていうんだろう。母親みたいっていうか、落ち着いた感じで高野さんを見る姿も好きだったりします。
まぁとりあえず、高律が大大大大好きってことです!!!


つづいて拍手・コメントのお返事です。
麻那さま
千秋と律っちゃんはホント天使ですよね!!
確かに今回は羽鳥と高野さんがちょっと気の毒ですが・・・・。
迷子の呼び出しは心配をかけたことへのちょっとした仕返しですかね?
ドSな攻め組み最高!
リクエストありがとうございました!

じゃみーさま
リクエストありがとうございます!
自分もトリチアにょた大好きなのでがんばって書かせていただきますね。
のんびりお待ちください。

拍手[0回]

PR
kiraraさまのリクエスト『風邪をひいた高野さんを律っちゃんが看病』

拍手[30回]

麻那さまのリクエスト『千秋と律っちゃんが仲良しでプラス羽鳥と高野さん』更新しました。
どんな話にしようかなーと思って、そういえば2人とも本編で軽く迷子になっていた気が・・・・。
みたいな感じに浮かんだ話です。
千秋が羽鳥以外の人と絡むのはすごい好きなので楽しく書かせていただきました。
いかがだったでしょうか?


つづいて拍手・コメントのお返事です。
レモンさま
はじめまして、拍手ありがとうございます!
自分もトリチアがほんと大好きで、それがこのサイトを始めるきっかけでもあるので、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸せです。
にょたもいっぱい書きたいんですけど、なんか羽鳥が変態になっちゃうんですよね。
またお暇な時にでもぜひお越しください!

じゃみーさま
こちらこそリクエストありがとうございました!!
やっぱ自分の中だけだとネタに詰まっちゃうんですよねー・・・・。
なのでこんなサイトでよければまたぜひリクエストしてやってください!

Lilyさま
コメントありがとうございます!
いえいえ、つづきが読みたいってリクエストは自分にとってもうれしいですし、書きがいがあります!
終わっていた話が広がってとても楽しいので、こちらこそ感謝です!




題名にあるように先週またまた東京に旅に出てきました。
てなわけで、moreよりレポです!

拍手[2回]

つづきです。

拍手[13回]

麻那さまのリクエスト『千秋と律っちゃんが仲良しでプラス羽鳥と高野さん』

拍手[13回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]