忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻那さまのリクエスト『千秋と律っちゃんが仲良しでプラス羽鳥と高野さん』更新しました。
どんな話にしようかなーと思って、そういえば2人とも本編で軽く迷子になっていた気が・・・・。
みたいな感じに浮かんだ話です。
千秋が羽鳥以外の人と絡むのはすごい好きなので楽しく書かせていただきました。
いかがだったでしょうか?


つづいて拍手・コメントのお返事です。
レモンさま
はじめまして、拍手ありがとうございます!
自分もトリチアがほんと大好きで、それがこのサイトを始めるきっかけでもあるので、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸せです。
にょたもいっぱい書きたいんですけど、なんか羽鳥が変態になっちゃうんですよね。
またお暇な時にでもぜひお越しください!

じゃみーさま
こちらこそリクエストありがとうございました!!
やっぱ自分の中だけだとネタに詰まっちゃうんですよねー・・・・。
なのでこんなサイトでよければまたぜひリクエストしてやってください!

Lilyさま
コメントありがとうございます!
いえいえ、つづきが読みたいってリクエストは自分にとってもうれしいですし、書きがいがあります!
終わっていた話が広がってとても楽しいので、こちらこそ感謝です!




題名にあるように先週またまた東京に旅に出てきました。
てなわけで、moreよりレポです!

行っちゃいましたよ夢かなっちゃいましたよ!!

初 丸川書店(ぶっちゃけ角川書店)に行ってまいりましたーーーー!!!!

これが写真です☆



いやーやばかったです。ほんとに同じなんですもん!
もう律っちゃんいないか真剣に探してしまいました。エメ編メンバーに会いたい!!
てかこの近くに千秋ん家あったりしないのかな!?
・・・・・・と、心の中で騒ぎながら写真カシャカシャしてましたとさ。
うん。だって、姉に「なんで行きたかったの?」と聞かれ静に「・・・・・・・・漫画」としか言えなかった人間ですから。
まぁ結局しつこく聞いてくるから言ったんだけどね。
一応理解はある人なので。
短い時間でしたが、セカコイの世界に入れた気がしてホント幸せでした。

今回の旅の目的は本当はテイルズツアーだったりします。
ナンジャタウン、コトブキヤ、ユーフォーテーブルカフェなどなど。
ただいま絶賛エクシリア2プレイ中の僕にとってとても楽しい時間を過ごせました!
ルドガーの近藤さん神ですよ。
あまりしゃべりませんが、1度すごいしゃべるシーンがあるのでぜひ聞いてください。
律っちゃんの声でお兄ちゃんが大好き!って感じです。

あとあと。
ほんと心から思ったことがあります。
「東京のメイト・らしんばん・中古屋は神だと・・・・・」
だって地元じゃ手に入らないもの、通販では高いものが結構安い値段で手に入るんですよ!!
そして手に入れちゃいました

『世界一初恋ハッピークリスマス☆イベントDVD』
『Hyblid ChildドラマCD』           °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

DVDに関しては絶対買えないと思ってましたもん。
逆になぜ売った!?って感じですけど、ありがたく買わせていただきました。
そしてH.Cは通販だと高く、もう発売もしていないということなので諦めかけていたんですが。
・・・・生きててよかった!!!!!!

簡単に感想を。
『クリスマスイベント』
すげーみんな楽しそう!!!行きたかったなー・・・。
賢雄さんが近藤さんに「声かわいいな」と言っててふいた。やっぱかわいいよね!!
神谷さんは中村さんに「声優会はあいつが支えてくれる」的な発言をしたらしい。
あんたらスタジオで何話してるんですか!?
それぞれキャラソン歌ってくれたんですけど、みんなかわいくてかわいくて!
岡本さん頼むからマイクを両手で持たないでくれ!!萌え死ぬっす!!!!
ああああ千秋が歌ってるううううう!!!!
近藤さんかっこいいっす、でもかわいい!!!
そーしーてー、喜多さんが2曲歌ってくれました。
喜多さんファンでもある自分にとってもやばかったです!
『H.C』
ほんとみなさんの泣く演技に感動しました。
この本が大好き過ぎて何回も読んだんですけど、聴いてまた泣いてしまいました。
月島と黒田は切なすぎて・・・・。
アニメもやっと情報解禁されましたし、今からすごく楽しみです!!

だらだらと長くなってしまいましたが、やっぱ春菊先生はすばらしいですね。
まじ一生ついてきますって感じです。

ではここらへんで。
読んでくれてありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
では、お言葉に甘えてリクエストさせて頂きます。
トリチア甘々にょたでお願いします。とりが変態でも構いません。(笑
アップされるのをのんびり待ってます!!


じゃみー 2012/11/17(Sat)22:55:33 編集

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]