忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やっぱりお兄ちゃん』更新しましたー。
今まで千夏ちゃんを書いたことが無かったので楽しかったです。
DVDの時2人そろってお茶噴き出してるシーンがすごい好きだったりします。
千秋は普段はダメダメだけど、お兄ちゃんらしい所もあって。千夏のことが大好きだとうれしいです。
千夏の方も、千秋の描く漫画を全部読んでたり、お兄ちゃん子だったら萌ます!!!
仲良い兄妹はいいっすね!



つづいて、拍手のお返事です。

つつさま
はじめまして、拍手ありがとうございます!
嫉妬深いトリいいですよねー。すごい好きです!
毎月新情報を見てますが、5巻発売はまだっぽそうですね・・・。
早く原作のトリチアに会いたい!!
応援ありがとうございました!がんばります!

麻那さま
いつもありがとうございます!
羽鳥は千秋のこととなるとほんっっっっっと自信無いですよね。
こういう時の男前千秋はマジかっこいいです!
まぁ、結局は羽鳥に主導権奪われちゃうんでしょうが。
そんな千秋がまたかわいいんですよね。
フリリクもありがとうございました。

kiraraさま
おかげさまで10000ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます!
フリリクの方もがんばって書かさせていただきますね。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フリリクについて
水玉さん、初めまして。
いつも楽しい小説の更新、ありがとうございます。個人的には雪木佐押しなのですが、最近突然トリチアに目覚めまして。数あるサイトの中でも、neveは「ああ、よく考えられているなぁ」と思いつつ、節々でくすりと笑ってしまう部分が多くて、とても読みごたえがあります。(特にわんこの話とかですね。)

さて、タイトルの件ですが、まだリクエストは受け付けていますでしょうか。もし締め切っていれば無視してくださって構わないのですが、まだ受け付けているのならば、ひとつ、よろしいでしょうか。
ズバリ、「雪名と千秋の二度目の出会いを知る横澤さん」です。
「吉川千春からの贈り物」で出会った後、もう一度二人が出会う、というシーンを、横澤さんが見るか、それとも雪名がそれを話すか、という感じです。
「吉川千春からの贈り物」が完結している以上、続編となるモノは書くことが困難だと思いますが、お願いできますか?
横澤隆史の場合2で雪名と横澤さんの辛みが意外と深く感じられたので、それも考えて、書店内で「雪名と横澤さん+ひよ」と「雪名と千秋」の二つの要素があればあとはお任せします。
よろしくお願いします。

これからもサイト運営、頑張ってください。応援しています。
Lily 2012/10/30(Tue)17:55:26 編集

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]