忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日寒いですね。
早くコタツでごろごろしたいです。


ではちょっとしたあとがきです。
『初恋時計』
以前つづきが気になると言っていただけたので書いてみましたー。
・・・・・遅くなってすいません。
こういう出会いでも、最後はきっと幸せになってくれると思います。

『桜』
ずっと書きたかった!!!
横澤さんは桐嶋さんにも日和ちゃんにもきっと桜さんにも愛されてますよね!

『ずっと隣にいるから』
ヤンデレ?というものをめざしたつもりなんですが・・・。
羽鳥は春菊先生の作品の中で1番嫉妬してるくせに1番それを隠しますよね。
ウサギさんとか高野さんはハッキリ言うじゃないですか?
いろいろな顔があって書いてておもしろいような難しいような・・・です。



つづいて拍手返信です。
遅くなってほんとすいませんでした!

麻那さま
確かにドリアン味を食べる千秋は考えなしですね(笑
文字で不味さをどう表そうかと思ったんですが、少しでも伝わってくれたならうれしいです!
このあと羽鳥も不味くてもう1回千秋にキスをねだって欲しいでね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]