忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律っちゃんとソラ太がお留守番するお話。

拍手[31回]

PR
あまりに更新しないと死んでるんじゃないかと思われそうなので、元気ですよー!!
毎日......というか時々更新されるトリチアの絵や小説を愛でて生きてます。
この前は久しぶりに好きな作者さんがトリチアの長編更新していて読み込んでしまいました!やーいいですね!!

ようやく新しい生活に少しは馴れた気はしますが、まぁ今までのサイクルがガラッと変わるとなるとまだまだ疲れが多いです。
私は小説を授業の合間だったり、ぼーっとしているときに突然一気に書くことが多かったので正直今はその時間が全く奪われて辛いです。
あんまサイトでネガティブな事は書かないって決めてるんで愚痴はここまでにしますが....。

七夕小説途中まで書いてたのに終わっちゃったよ.....
やってしもうた。余裕をもって始めたはずが....

まじこの人今さら七夕かよってタイミングで上げるかもしれませんが、温かい目で見てやってくださいwww


小説はもう少し待ってください!ほんとごめんなさい!



では、最後に。
ハイブリッドチャイルドのBlu-ray全部予約してきたよおおおおおおお!!!!!!!

拍手[3回]

お久しぶりです。少し時間が空いてしまってすみません。

なんとこのサイトを始めてから2年が経ってしまいました!めでたい!
続けてこられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも地道に続けられたらと思います。

それでは拍手の返事の後は..........行ってまいりました、映画世界一初恋の感想です。
毎度のことながらあらぶっておりますので、ネタバレなどmoreからはお気をつけください。

青さま
初めまして、たくさんの拍手ありがとうございます!!
「思い出のカケラ」も感想を途中途中で書いてくださり、読んでくれる方のリアルな感想が聞けてとてもうれしかったです。
よろしければまた感想聞かせてください!

拍手[8回]

いろいろ新アニメが始まりましたねー。
今期はいつもよりは見るのが少なそうですが、メカクシティアクターズで立花さんを聞くのが毎週の楽しみになりそうです。とてもテンションの高い千秋ですねwwww

さて4月になり私も新生活がスタートしました。
前みたいに自由な時間が無くなり、正直とても辛いです。働きたくない......。
また少し更新が遅れるかもしれませんがのんびり待っていただければうれしいです。
5月にはいよいよセカコイの映画も見れるし、必死に生きますwww

それでは拍手のお返事です。

拍手[3回]

律っちゃんお誕生日おめでとうううううううううううう!!!!
ぎりぎり間に合った!セーーーフ!!
今年もお祝いできて良かったです。
ツンデレで天使な律っちゃんがずっと大好きだよ!

では、moreより小説です。
ぶっちゃけ内容は誕生日ネタじゃないwww
ぎり前日談でありかなって感じですが、よかったら読んでやってください。

拍手[29回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]