忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。少し時間が空いてしまってすみません。

なんとこのサイトを始めてから2年が経ってしまいました!めでたい!
続けてこられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも地道に続けられたらと思います。

それでは拍手の返事の後は..........行ってまいりました、映画世界一初恋の感想です。
毎度のことながらあらぶっておりますので、ネタバレなどmoreからはお気をつけください。

青さま
初めまして、たくさんの拍手ありがとうございます!!
「思い出のカケラ」も感想を途中途中で書いてくださり、読んでくれる方のリアルな感想が聞けてとてもうれしかったです。
よろしければまた感想聞かせてください!


お待たせいたしました。ようやく公開が始まりましたので行って来ましたよ。
ペアチケットでばっちり2回!!!寂しいなんて気にしない!

それではまずトリチアの感想からwwww
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ画面に映ってる!!!大スクリーンに羽鳥と千秋があああああああ!!
始まった途端覚悟をしていたはずなのにうっすら涙出てくるし、感情がぐちゃぐちゃになってひたすら心の中で叫んでいました......!!
感想ですね、そう感想。
羽鳥が家に帰る場面から始まって、イケメンって知っていたはずなのにあまりの作画の良さに惚れ直してしまうほどでした。ほんっっっとかっこよかった!
そうなんです作画です、みなさんお気づきですか?
今までセカコイで、しかもトリチア回であんなに作画が良い回があったでしょうか.......。
免疫無さ過ぎて、うおおおおおおおめっちゃ綺麗ええええええええええ!!??ってなりました。
というか羽鳥にとってバレンタインは「千秋にチョコを作ってあげる日」になってるんですねwww トリチアらしい。
「トリのチョコうまい、うまいよ。マジうまい、また作って!」
泣きながら言う千秋がかわいい!
家に帰ると、てかあれは千秋の家?羽鳥の家?
外見は見たこと無い感じだってから羽鳥家かな?
もう焦る千秋かわいいし、必死に台所で洗ってる姿も特にお尻がかわいかった!
なんかコメディータッチ?というかかわいく描かれてて良かったですよね。
ぬるぬる動くというか、目もかわいかった。
嘘つくの苦手なくせに必死に言い訳するけど、最後は千秋らしくちゃんと「トリのためにチョコ作ったんだよ!!」って言えるところがまたかわいい。
羽鳥すごい喜んでましたよね。
「チョコ.........レイ....ト?」って感じでしたけど。
そのシーンの頬杖ついている千秋に吐血寸前でした........。
何あれ30歳なのになにあのかわいさあああああああああ!!
でもそこで「優にもあげたんだけど」って言っちゃう千秋wwwwww
優も感想が「チョコだったよ」ってのも地味に笑っちゃいました。
首ねっこ掴まれて寝室までつれていかれるときの指ぴんってした仕草も良かった!
「なんでお前はすぐベッドに連れて行くんだよ」って!!!毎回お仕置きばっかなんですね!!

確かに時間としては短かったけど、威力としてはすごかったです。
むしろ本編並みにトリチアだったら酸欠やらなんかいろいろでたぶん私死んでます。
良いトリチアでした!
春菊さんすばらしすぎますよ!最高です!


つづいて雪木佐感想。
列なが!!!!!
バレンタインは売上あがるってすごいですね王子様効果wwww
作画が綺麗な上、雪名のあのキラッキラ.....。まぶしいッス。
雪名の女の子のチョコの断り方が優しいですよね。
言葉もそうですけど、前野さんの声とトーンがすばらしいと思います。
あれじゃあ女の子達も断られてもまた追いかけちゃいますよ。
本編でもそうでしたけど雪名が女の子としゃべっているとき木佐さんって絶対1歩以上下がって顔をそらすじゃないですか。
怒るわけでもない、だけど悲しむというより、邪魔しちゃいけないって感じな気がするんですよね。
相変わらず自信がないというか、そんな木佐さんも好きなんですけどね。
まさかの雪名がチョコ作ってきたwwwww
美大生のチョコめっちゃ見たい!!絶対すごいこってますって。
「作るの楽しかったです!」って言ってて無邪気な雪名かわええええ!
でももらっておどおどする木佐さんもかわえええええええ!
そして雪名のあの笑顔!まぶしい!!
「顔好き....顔好き.......」
このシーンは笑いましたwww
木佐さんだだもれですwwやっぱ顔は好きなんですね。
そしてまさかの木佐さんからのキス!!
てか身長差が終始やばかった!!結構違うんですね!
「やっぱ今日俺ん家泊まって下さい」
もろ誘う雪名最高です。あの時の木佐さんの顔が原作っぽくてまた良かったですね!


つづいて高律感想。
エメ編はバレンタインはチョコだらけになりそうですよねwwww
久しぶりの高野さんの声、めっちゃ美声やわーーー。
最近小西さんのはっちゃけた声ばっか聞いていたのでドキッとしてしまいました。
やっぱチョコもらう高野さんを気にしちゃうんですよね律っちゃん。
ツンデレかわいい!!
相変わらずお弁当生活だけどwwww
でも、1番びっくりしました。
カレー作れるんだね!!!!!
いやバカにしてないですよ!ただあまりに生活力が無いイメージだったんで。
千秋はカレーも作れない気がするな.......。
絶対律っちゃんからのメールもらったとき高野さん内心ガッツポーズでにやにやしながら家に向かってそうですよね。
でもまさかのカレー20人分wwww(10人だっけ......?)
2人で一緒に食べている姿がもはや夫婦。結婚しろ!
チョコどうするんだろうなーって思っていたらまさかのカレーチョコ!!
あたふたして声裏返っちゃう律っちゃんてらかわいい!
あまりにも言い訳するから高野さんちょっとキレるしwww
高律はこう不意打ちに後ろとかからキスするのが良いですよね。
「バーーカ」
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
「鍋ごとあげるから帰ってください」
どこまでもツンデレwwwww
いやーーかわいかった。
もはやかわいいとしか言ってない気がしますが、それしか言えないwww

ここで喜多修平さんの「世界がキミと出会うまで」が流れてうわああああああああああああ!!
イラストかわいい!!
桐横大人っぽい!
トリチアああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああ
かわいい!!!!!
千秋がああああああああ
木佐さんティンクル似合う!!!
高律うううううううううううううう!

なんかEDでますますテンション上げさせられ、映画が終わってしまい、この気持ちどこにぶつければいいんですか!!!????っていう終わり方でしたね。
普通映画ってしっとりというか、もし「優しい軌跡」で終わっていたらそれはそれで泣いていたけど、ある意味すごい終わらせ方だなって思いました。
いやーーいい歌ですね。盛り上がりますし!
 
 順番おかしくてすみません、つづいて桐横の感想。
CMでも桐嶋さんの声をずっと出さなかったからドキドキでした。
正直、第一声目は「あれ.....?」ってなりました。
でも見ていくうちに、「あ.....桐嶋さんだ」ってなっていきましたね。2回目は違和感なんて一瞬も感じませんでした。
あとちょっと原作の絵の方がもう少し大人っぽく描かれていた気がするんですが、映画では若めに見えましたね。
ああいう天パな感じの髪はとても好きなのでやっぱ桐嶋さんかっこいいですねー!
たばこ吸っている姿が妙にエロいwwww
内容は。
最初横澤さんまっぱじゃないですか。裸。
桐嶋さんにキレるシーンが「横澤さん見えちゃうよおおおおお!!???」ってなっちゃいましたwww
まじぎりぎりでしたよね!動きの作画もすごい良かったです!
小説だともっと横澤さんの心情とかがダイレクトに知れたから、映像だとなんかテンポが速く感じました。まぁ時間もありませんからカットしているところもあるんですけどね。
バーでの階段キスはエロかったです。
というかやっぱセカコイでも純ロマでも1番大人っぽさが似合いますよね。
もちろん余裕が無いときもあったりしますが、井坂さんやウサギさんや羽鳥とかより大人って言葉が1番しっくりきます。
待ちに待った日和ちゃん登場!!
かわえええええええええええええええ
堀江さん声かわいいですよね!!
絵もぱっと目が大きくなったり、首かしげたりちょっとした動きがかわいくてかわいくて....!
でもそのシーンの横澤さんの肩幅wwwww
これはツイッターあたりで誰かが言っていたんですが、このことだったのかな??
ソラ太が具合が悪くなっちゃった時。
横澤さんのソラ太の覗き方がかわいかったです、ごめんなさい。
そのあとの新婚夫婦wwwww
ひよの髪を結っているシーンがすごい好きです、幸せいっぱい。
コーヒーを飲んで自然に冗談を言っている感じがほんと好きです。いいわーー。
高野さんとの再会。
これからも友人としてずっと繋がっていて欲しいですよね。
夕日の中すごい綺麗に描けているなって思いました。
タバコの火を桐嶋さんがもらうシーン。
だからいちいちエロ過ぎますって!!!!
横澤さんはああやって溜め込んでしまうから、それを聞いてくれる人がいいんですよね。
そして、ラストへ。
横澤さん私服!!かっこいい!!
「やっぱりもう1回言って」のシーンかわいかった!!
逆にキスがあっさりだったのが私はすごい良かったと思います!
横澤さんがホント「受け」に見えましたねwwww
そして優しい軌跡へ.......
なんで喜多さんこんな良い歌なんですか......もう泣きそうでしたよ。

桐横バレンタイン。
改めて、ひよとメールしている横澤さんがかわいくて仕方なかった.....!!
ごめんねって謝るひよに対して「いいよ」の言い方がツボでした。
てかお母さんですねほんとwwww
「仕事で疲労困憊した体に娘の手作りチョコとか、泣くしかないは....」
いや泣いていいっすよ、というか私も泣きたい。ひよちゃん良い子すぎる。
横澤さんもツンデレですよね。
でもそのチョコに愛おしそうに喜ぶ桐嶋さん。
バレンタイン編は本編よりやっぱギャグっぽくかわいくて癒されました。


とりあえず書き終りましたーー。
長いwwwww
映画ってあまり2回見たこと無かったんですけど、十分2回目も楽しんで見れました。
 最初は1番スクリーンですごい画面が大きかったんですよ!!
仕事帰りで人は3人だけだったんですが、大画面でセカコイは最高でした。
DVDどうしましょう。
なんか噂でEDが入ってないって聞いたんですが、それはちょっとショックですね。
でもトリチアはもう10回は見たい。まじで。

アニメも終わって、映画も終わっちゃったら、次はなんでしょう......?
OVAか、3期か!
まだまだアニメやって欲しいですね。
とにかく、映画世界一初恋 横澤さんの場合。
本当にすばらしかったです!春菊先生、アニメスタッフさん、疲れ様です。
そして、もし長々この感想を読んでくれたお方。
お疲れ様ですwwwwここまで呼んでくれてありがとうございます。

小説もぼちぼち書きたいんですが、もう少しお待ちください。
では改めて、ありがとうございました!!




最初ひよちゃんの声を間違って田村さんって書いちゃってました。ごめんなさい(⌒-⌒; )

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]