忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパー貰ってきました!!
*ネタバレ含みます


祝   トリチア初ラブホ!!!



...........よし、一旦落ち着こう。

正直肝試しって言ってたから学生時代だと思ってましたwwww
予想を裏切られると嬉しいですよね。
あと初めてペーパー手に取った時は良い意味で文字が小ちゃい!って呟いちゃいました。

内容は漫画のネタのため羽鳥と一緒に心霊スポットを訪れるっていう話。
珍しく羽鳥が運転してようやく着いた先は幽霊が出ると言われるホテル.......と思ったらラブホテルだった。
最初は意識しちゃったけど、だんだんと肝試し気分になっていった千秋に「仕事しないならすることは決まってるだろう」と。
最後はいつものトリチアらしく幽霊がでる時間に起きれず寝坊してしまうっていうオチでした。

ぜひ読んでいただきたいので内容はさらっと書かせていただきましたが、もう最初から最後ばでトリチア全開でした.......!!!
でもやっぱ千秋が少し成長していた気がします。
だって羽鳥が千秋をベッドに押し倒し
「ーーで、他にしたいことあるか?」
って聞いたらうっすら目を潤ませて
「...............ない」って
千秋が素直に言ったああああああああああああああ!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいおおおおお
もちろんこの会話の前に恥ずかしい気持ちもあってか抵抗はしたけど、なんか小説より素直に自分も羽鳥を抱きたいって思ってるように私は感じました。
やっぱトリチア大好きだ........

そういえばペーパーは2種類あるから最初は選べないだろうなーって思ってました。
でも普通に店員さんに「どっちがいいですかー?」って聞かれて即答しましたwww
なんだろう、桐横の小説買ってんのにトリチア選ぶ人って少ないのかな......?
桐横5巻の感想も書きたいのですが、正直に告白します。

まだ4巻読んでないwwwww

...........ごめんなさい。ほんと。
そのうち読んだらちらっと感想書きますね。

ひとまず、トリチア最高でした!!
映画も地元での公開が決まり、みなさんより公開は遅れますが2回見てきます!
前売り券も無事買えましたよ(*^^*)

では、長々読んでいただいてありがとうございます。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]