忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[127]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやってきました公開初日ですね。
やっぱり初日で見に行った人が多いんでしょうか?
Twitterとかで感想を読んだんですが、トリチアは約3分強ぐらいという噂を.....。
んーー、数字だけで見ると短いけど、きっと威力はすごいんだろうな。
むしろ私にとっては本編ですからwwww
前も言ったとおり私の見る映画館は順次公開なので1、2ヶ月遅れちゃうと思います。
今更かよと思うかもしれませんが、思い出した時にでもよかったら感想見にきてください。

そういえば、この前セカコイのドラマCDの再販がありましたね。
.........買っちゃいました。4枚。全部。

後悔はしていない。だが金はぶっ飛んだwwwww
でもほんっとトリチアかわいいんすよ!てかエッロい!アニメと違って濡れ場もあるんでもう千秋がかわいくてかわいくて。羽鳥は変態だし。最高です。
そのうち感想書くかもです。


ではここから拍手のお返事です。
あとmoreより以前書いた無料ペーパーの感想の追記をちょこっと載せますね。

muさま
拍手ありがとうございます!
久しぶりの公式からのトリチアでしたね(*^^*)
ご要望にお応えして、感想の続き載っけますねー

kakoさま
こんばんは、拍手ありがとうございます!
1回しか送られてないから大丈夫ですよー
トリチアいいですよね、どんどんハマっちゃってください!!
だいたいの感想は前書いちゃいましたが、少しだけ追記させていただきました。

お松さま
拍手ありがとうございます!
ありがたいお言葉嬉しいです......!
ペーパーすばらしいのでぜひ読んでください。もう悶えますから!
トリチア最高ですね(*^o^*)


改めて読んでみて、千秋はお化け屋敷とか入ろうと言いだすけど、いざ入ってみると怖くなっちゃうタイプですね。かわいいwwww
そもそもアシの子の友達の彼氏の妹の話を信じちゃうあたりもかわいい(^^)
羽鳥は最初からラブホだとうすうす気づいてたのにもかかわらず黙ってましたさすがムッツリ!
絶対徐々に赤くなっていく千秋の顔を見て楽しんでましたね。
お化けがでるのが2時ぐらいだからって、すぐ緊張とれちゃう千秋。感情が豊かっていうか、飽き性っていうか。
あとみなさんの想像通り羽鳥はいつでもヤル気全開ですwww
「休みにわざわざ運転したんだからご褒美ぐらいもらっても罰はあたらないだろう」
とかすごい羽鳥っぽい台詞ですよね。
ちょい上からで調子のった羽鳥の台詞好きっすよ。
いつか千秋から誘って欲しいなーーー
あと起きれなかったってことはそれだけ激しかったってことですよね!ごちそうさまです!!

こんなもんでしょうか........?
なんかあんまプラスになってない気もしますが、感想はこんな感じで。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]