忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H.C
念願だったハイブリッドチャイルドのBlu-ray買ってきましたよおおおおおお!!!
長かったなー......
初めてH.Cを手に取ったのは近所のブックオフでした。
純ロマは読んでいて、他の作品もあるんだと思って立ち読みして、半分読んだ辺りでこれはヤバイ泣く.....、と思って買って帰ったのがいい思いでです。


ここからは感想ですのでネタバレ含みます!
お気をつけください↓


ぶっちゃけ、純ロマもセカコイもアニメの作画はそんなに良くなかったじゃないですか(^^;
良いときもあるけど、悪いときもある、みたいな。
だけどさすがOVA!!
めちゃくちゃ映像綺麗でした!
葉月の目の色とか美し過ぎる......!!
本当にアニメ化してるよ、やばいよおおおお、とモダモダしながら見ていました。
話ももちろん原作通りで、綺麗に30分にまとまってましたよね。
声優さんもドラマCDとは変わってしまいましたけど違和感なんて微塵もなく最高でした!

1番見ててヤバかったのは黒田が葉月の型番を見たときに、一瞬月島の映像が出たんですよ!!
うわああああああああああああああ
演出が.....演出が.....やばい泣く

あの3つの話の中では、やはり最後の過去編が大好きです。
何回読んでも泣けます。
月島大好きです。

30分あっという間でしたが、これから毎月発売が楽しみです(^^)





ところで、ほんと更新しないサイトで申し訳ありません。
こんなクソサイトなのにまだ拍手をしてくださる方がいて感謝しかありません。土下座ものです。
小説もちゃんとupできるようにがんばります!
時々いろんな漫画に浮気しちゃってますけど、毎日ピクシブでセカコイのチェックは欠かしてませんよ。

ちなみに今こじらせてしまったのは、ハイキューの及岩です。
自分はどんだけ幼なじみ設定好きなんだよ.....

まぁ、それは置いといて。
みなさんもぜひハイブリッドチャイルド見てみてください!!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]