忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
気づけばこのサイトを始めて3年が経ってました。
正直ブログとか全然続かなかった人間なのでびっくりです。
本当にこのサイトへ見に来てくださる方々のおかげです。
ありがとうございます。
また1年がんばりますので、よろしくお願いいたします。


あとSUPER LOVERSアニメ化ってマジですか??
八犬伝も好きですけど、スパラバも大好きなんです…!
特に1巻の過去話が2人ともかわいすぎて本当に大好きです。
続報が楽しみですね。

ではmoreより拍手返事です。
なんか今回のご質問はすごい考えてしまいました。


琴さま
初めまして、拍手ありがとうございます!
トリチアにハマられたんですね!!うれしいです!
新刊が出ないことはもはや涙しか無いですね…いつか出ると信じてます。
さて「千秋の客観的な容姿はどう評価されているのか?」というご質問についてですが。
客観的ってところですごい私も考えてしまいました。
もちろんここからはただの私の意見ですが、

優が言う「友達の多いお前がいつも~」
DVD特典で登場する元カノの女性など、から

友達も多く彼女もいて、『男女共に親しみやす容姿』かな、と思いました。
ただいつも近くに、モテモテな2人イケメン羽鳥と美人な優がいたから
吉野の自己評価はすごい低いんだと思います。

ある意味、律っちゃんや木佐さんは客観的だと普通にイケメンに入るんだと思います。
でも千秋はやっぱりイケメンというよりは、かわいい系な顔ですよね。

春菊先生の作品の中でも、美咲と千秋は『いい意味で普通』っていう評価がもしかしたら正しいのかもしれません。
まぁ2人とも男性にはモッテモテですけどねwwww


……こんな答えでいかがでしょうか?
結局トリチアクラスタにとっては千秋は天使ですねましかわいいwww
琴さまがもっともっとトリチアにハマってくれたらすごいうれしいです。

また思い出したときにでも遊びに来てください!
長くなっちゃってすみません(;^ω^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]