忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本待つ派な自分ですが、好きなサイト様の感想見て我慢できず買ってしまいました!
moreより感想ですー。



その前に拍手・コメントのお返事です(*^^*)
高野律さま
確かに優はトリチアには欠かせない存在ですよね。
優がいなかったら今でも千秋は気持ちに気付かないで、幼なじみ、親友を続けているんでしょうか。
そんなトリと優を想像するだけで泣きそうです・・・。
横澤さんは幸せになれたんだから、優にも幸せをって本当に願ってます!!

じゃみーさま
覚えてますとも!いつも本当にありがとうございます。
そうですよね、作らなきゃって思うと浮かびませんもんね・・・。焦らずがんばります。
雪木佐にょたですか?いやそれもう木佐さんただの天使ですね。絶対かわいい!!!!
木佐さんってセーラー服とかも似合いそうですし。
自分もにょた大好きですよー。今度トリチア以外のCPのにょたも書いてみたいですo(^▽^)o


純ミス感想!
だらだら書くんでたぶん読みにくいです。


本誌掲載・井坂さん社長就任おめでとうございます!!!!!!
久しぶりの純ミスすばらしかった・・・・!
相変わらず井坂さんはお風呂で寝ちゃってるんですね。
てか好きな人に裸で歩かれたら理性切れそうで大変ですよね。
でもキス拒まれたらショック!妄想がたくましい井坂さんはいろいろ考えちゃいますもんね。
数十年の付き合いなら信じあえるような気がするけど・・・。
春菊さんのキャラはみんな恋愛ごとにはほんっっっっっと自信ないですもんね。普段はみんなあんな自信家なのになぜ・・?
あ、朝ごはんおいしそう。
パーカー井坂さんかわいい!!でもちょっと違和感wwww
でた「そもそもあなたはーーーくどくどくどくどくど・・・・・」
うん、確かに非常に不満である。
写真写り絶対いいでしょうね。かっこいい!
朝比奈ハッキリ言わなきゃ・・・!表情変わんないし・・・。
井坂さんだって恋人にお見合いの話されたらショックですよ。
「うるさい命令だ!!」
うん、でも井坂さんもちゃんと言おう。
ほんとエゴイスト並みに会話が足りないよーー。
「いつでも何があっても 側にいると思ってた あいつが隣にいない自分なんか 想像もできなーーーーー」
朝比奈北アああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
「何で見合いなんか受けているんですか!!」
焦った朝比奈やばい!かっこいい!かわいい!!
あぎゃあああああああああってなりました!!
「龍一郎様は私のものです」
・・・・・・・・・・・・・・1番びっくりしました。
なんか朝比奈付き合っても自分は井坂さんの所有物であって、従者で。たとえ恋人でも求めちゃいけないって思ってると想像してたんです。
成長した!!
もう抱きつぶしちゃえ!!!
「触れ、キスしろ、抱け」
あああああああああああああああああああああああ
純ミス最高!!!
そして同・棲!
ひゃっほいいい!住んじゃえ住んじゃえ!
「龍一郎様が好きです」
ああaaa亜aあaあjsdjさじゃっっ朝比奈の笑顔!!!
買ってよかった・・・・・生きててよかった・・・・・・。

すばらしかったです!
ほんと井坂さんと朝比奈が大好きです!!!
幸せになってください。
春菊先生ありがとうございましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡


ここまで読んでいただきありがとうございました。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは。
木佐さんを天使と表現しているのを見て水玉さんは可愛い方だなと思いました。確かに、木佐さんが女の子だったら天使でしょうね(笑)雪名が嫉妬したら木佐さんは愛されてるなーって思って顔が真っ赤になっちゃうのかなとか、手を繋ぐだけでドキドキしちゃう木佐さんとかを想像しちゃいます。あー可愛いー
木佐さんはセーラーが似合いそうですよね。わたしもセーラーでしたよ。都会ではセーラーは無いのかな。
出来ることなら、水玉さんに雪木佐にょたを書いて頂きたいです。急かしているわけではないですよ!(汗)
わたしには全く妄想力が無いもので……

また忙しくなりそうなので、メールが出来なさそうです。それでも時間を見つけてはお邪魔させていただこうかと思ってます。これからも応援してます。肩の力を抜いて作品を生み出して下さい。きっといい作品が出来ますよ。ではまた。
じゃみー 2013/05/13(Mon)22:27:12 編集

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]