忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

side高野

拍手[14回]

PR
side小野寺

拍手[6回]

高野さんと律っちゃんが図書館に行って昔を思い出すお話。

できたらupしていきますねー。

拍手[8回]

3作更新しましたー。簡単な感想です↓
『snow smile』
いつも季節無視しまくってるサイトなんでちょっと空気読んでみました・・・。
というか、せっかく年明け最初の話ならお正月のにしたいなー、な感じです。
きっと昔からずっと2人でお参り行ってて、でも途中からは柳瀬も一緒に行ったのかな?
それとも無意識に千秋の中では「トリと2人で行く!」と決まってても萌えますね!!

『小説のカラーのあれ』
これは結構前から書きたいと思ってたネタです。
二番煎じだったらごめんなさい・・・。
小説はイラストも、もちろん漫画も少ないですからねー・・・。
この続きはどうなるんでしょうか?
春菊先生!藤崎先生!どうか続きを!!!

『ずっと欲しかった言葉』
なんかこのサイトの木佐さんってネガティブ過ぎな気がしてきた・・・。
もちろん明るい木佐さんも大好きなんですよ!
けど・・・・・・なぜだ・・・。
今度は明るい三十路を目指します。


そろそろ就活が本格的に始まってきた管理人です。
あーーーー丸川に入社したいいいいいぃぃぃぃぃいいい!!!!
毎日こればっか言ってますよ。
ますますまったり更新になっちゃいますけど、時々遊びにきてやってください。



遅くなりました!拍手お返事です。

麻那さま
拍手ありがとうございます!
いつも壊滅的に忙しい2人ですからね。
お正月ぐらいゆっくりして欲しい・・・・・のは山々ですけど、千秋には「年末恒例の大反省会」が・・・。
がんばれ大先生!
最後の願いは、千秋はあれのほかにもたくさん願って、最後の最後で「あとトリとずっと一緒にいられますように」って言うネタと迷ったんですが。・・・ギャグに逃げました(〃´・ω・`)ゞ

レモンさま
拍手ありがとうございます!
小説のカラーの部分毎回繋がってて楽しいですよね。
イラストだと寝ぼけたような顔してましたが絶対心の中では喜んでる!
だって羽鳥ムッツリスケベだもん!!
あと今度トリチアにょた書いてみますね。・・・・また羽鳥が変態だったらすいません。

拍手[7回]

木佐さんが担当した本を読んで雪名が泣いてるお話。

拍手[11回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]