忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*以前書いた『あなたはなれない』の続編です。
 前の話を読んでから読むことをオススメします。


自分の旧名が「嵯峨」だと伝え今の気持ちを伝えるお話。

拍手[15回]

PR
もすもす、水玉です。
最近あまりに寒くてめっちゃ布団くるまって寝てますよ。
そんな長かった夏休みもあと少しで、毎日だらだら過ごしてます。


小説2つ更新しましたー。
『吉川千春からの贈り物』
どうしても千秋と雪名を絡ませたかったのと、千秋ならしそうだなという妄想です。
あと吉野千秋の時の顔と吉川千春の時の顔って違ったら萌えます。
楽しそうに描くってよく羽鳥が言ってますけど、真剣な顔も好きですもっとくれ!!

『(悪気なし)』
口移しのが書きたくて何食べさせようかなーと思いまして・・・・。
某2人組みのラジオで食べてたドリアンにしてみました!
ちなみに自分はドリアンハイ〇ュウなら食べたことあったりします。
・・・・・・うん、口の中ガソリンスタンドだった。




つづいて拍手のお返事です。

麻那さま
拍手ありがとうございます。
おお振りとホスト部お好きでしたか!?
GRANRODEOかっこいいですよねー!うれしいです!!
『吉川千春からの贈り物』も読んでくれてありがとうございます。
イスの上でぐるぐる回っている千秋は個人的にのもお気に入りです。

のんさま
拍手ありがとうございます。
僕も吉川千春大好きです!絶対ファンになっちゃいますよね。






そういえば、横澤さんの感想を書いていなかったので簡単に・・・・。

桐嶋妻の名前キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
中学の同級生なんですか・・・、ちょっとグレてた桐嶋さんとか、もう妄想止まりません!
桜っていう名前もいいですよね。
すごいスって入ってきました。
痴漢を撃退する横澤さんもかっこよかったです。
確かにそんなことされちゃったら惚れちゃいますよね!
あと今回1番驚いたのが雪名の出演量ですね・・・。
このイケメンいるだけで目立つんですから、もうキラキラしっぱなしでしたよ。
でも・・・かっこいい。雪名好きだーー!!
逸見くんもいっぱい出てましたよね。横澤さんとの絡みが結構好きだったりします。
最後の漫画は純ロマ読んだ人ならきっと思ったと思います。
横澤さんよくクマの遊園地に行ってくれた、ありがとう!!

今回はどちらかというとスラっと読めた小説でした。
とてもおもしろかったです。

次はぜひ吉野千秋の場合を期待してます!!

拍手[2回]

トリチアで口移しなお話。

拍手[7回]

side千秋

拍手[16回]

side雪名→木佐

拍手[13回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]