忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやってきました公開初日ですね。
やっぱり初日で見に行った人が多いんでしょうか?
Twitterとかで感想を読んだんですが、トリチアは約3分強ぐらいという噂を.....。
んーー、数字だけで見ると短いけど、きっと威力はすごいんだろうな。
むしろ私にとっては本編ですからwwww
前も言ったとおり私の見る映画館は順次公開なので1、2ヶ月遅れちゃうと思います。
今更かよと思うかもしれませんが、思い出した時にでもよかったら感想見にきてください。

そういえば、この前セカコイのドラマCDの再販がありましたね。
.........買っちゃいました。4枚。全部。

後悔はしていない。だが金はぶっ飛んだwwwww
でもほんっとトリチアかわいいんすよ!てかエッロい!アニメと違って濡れ場もあるんでもう千秋がかわいくてかわいくて。羽鳥は変態だし。最高です。
そのうち感想書くかもです。


ではここから拍手のお返事です。
あとmoreより以前書いた無料ペーパーの感想の追記をちょこっと載せますね。

muさま
拍手ありがとうございます!
久しぶりの公式からのトリチアでしたね(*^^*)
ご要望にお応えして、感想の続き載っけますねー

kakoさま
こんばんは、拍手ありがとうございます!
1回しか送られてないから大丈夫ですよー
トリチアいいですよね、どんどんハマっちゃってください!!
だいたいの感想は前書いちゃいましたが、少しだけ追記させていただきました。

お松さま
拍手ありがとうございます!
ありがたいお言葉嬉しいです......!
ペーパーすばらしいのでぜひ読んでください。もう悶えますから!
トリチア最高ですね(*^o^*)

拍手[5回]

PR
ペーパー貰ってきました!!
*ネタバレ含みます

拍手[12回]

修羅場中の話。

拍手[11回]

アニメイトで、横澤さんの場合5巻を買うと、

羽鳥芳雪の場合〈肝試し編〉のペーパーがもらえるよ!!!


久しぶりの公式からのトリチア........
絶対手に入れたいですね!

拍手[5回]

最近『フルーツバスケット』の再放送を毎日見ています。
懐かしいですよねー。元々姉が好きで漫画も何回も読みました。
アニメも原作に負けないぐらい話が上手なうえ、絵も綺麗にできていて今見ても本当に楽しいです(^^)
特にアニメでは、草摩はとりさんがでてくる回が泣けて泣けて......
見ながらぼろぼろ泣いてしまいました。

それで見たあとなんとなく思いついたんですけど、トリチアでそのはとりさんの話のパロはどうかなと。
はとりさん=羽鳥  カナさん=千秋
十二支に変身は無しで、記憶を操作する能力をもつ羽鳥。千秋は幼馴染。ずっと能力の事と好きだという気持ちを隠して生活してきた。けれどある日千秋に対する気持ちが溢れてしまい無理やりことにおよんでしまう。ずっと気まずい日が続き、とうとう千秋の記憶を消す決意をする(今まで千秋にだけは決して能力を使ってない)花火の日、能力や今まで人の記憶を消したこと、千秋を好きなことを話す。そして力を使うとき「俺にとってトリとの思い出は全部宝物だよ。楽しいことも....辛いことも」手が震え力が使えない。そのあとは原作通り進むが、途中で両親にばれてしまう。正直に話すが認めてもらえず酷いことを言われ、千秋は自分を責め心の病気になっていく。責めて責めて...笑わなくなっていき壊れてしまった。そんな千秋を見ていられず、羽鳥は2組の親の記憶。そして千秋の羽鳥に対する記憶を消した。千秋は最後まで謝っていた。

............的な話っす。暗い感じになっちゃうんだよなー....。
でも考え出したら止まらなくて。
とりあえず書けてちょっとスッキリしました。


では後は拍手返信です。

拍手[2回]


Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]