忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト!

自分の歩く音が館内に響く。すれ違う人も減り、窓から見える景色もオレンジがかっていた。
「あ、見つけた・・・・・高野さん!」
奥まで来てやっと見つけることができた。しかし、予想外の態勢に思わずため息をついてしまった。
「はぁ・・・、何で床にしゃがんで読んでるんですか。あっちに椅子もあるでしょ」
「いいんだよ」
それだけ言い高野は本を閉じた。
・・・なんか素っ気ない。
でもその姿が一瞬嵯峨先輩と重なってしまった。
「~~っ!!」
「?何顔真っ赤にしてんだ」
「なっななんでもありません!・・・それより、借りる本は決めたんですか?」
恥ずかしくなってしまい無理やり話を変えた。
「1冊だけな。お前は?」
「4冊ほど。・・・・・・探してたのは見つからなかったけど」
あの思い出の本だけが。


「それはこの本のことですか?お姫様」


「誰がお姫様っ・・・・あ・・・・・・・・・それ・・・もしかして」
高野が差し出したのは、記憶の中のより少し古びたあの赤い本。
「お前、相変わらず俺のストーカーしてたわけ?」
「~~っ・・・・・・悪いですか」
「いや、すっげー嬉しい」
優しい顔で高野は笑った。それから包むように小野寺を抱きしめる。
「・・・高野さん」
「ん?」
「俺・・・・・ずっと高野さんと一緒に此処に来たかったんです」
「・・・あぁ」
「何年もかかっちゃったけど、見つけてくれてありがとうございます」
ぎゅっと背中に回した手を強めた。
「それは俺の台詞だ。・・・また、一緒に来ような」
「はい」




思い出もいつかは忘れてしまう

だから無意識のうちに証を残すんだ

散りばめられたカケラは
絶対あなたを忘れない

いつか思い出を連れて戻ってくる

これがたった1つの 俺達の本当の繋がり





fin

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]