忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くて干からびかけている水玉です。
どうも暑いのは苦手ですね・・・。
夏より冬の方が好きです。雪で遊びたい!


簡単なあとがきですー。
『構ってくれ』
攻め組がデレたり、弱ったりしている話は大好物です!
というか基本ギャップに弱いです・・!
自分から上手に構ってと言えない所がまたかわいい。

『ねぐせ』
あんま2人は絡まないなーと思いまして。
律っちゃんにとって羽鳥は憧れの先輩で、羽鳥にとって律っちゃんはかわいい後輩っていう安定感が好きです。
意外な人たちが絡むのは好きなので、また書きたいです!

『我慢なんて』
ずっと書いてみたかった!女体化です!!
最初はBLマンガで女体化はありなのか?って思ってたんですけど、全然ありでしょうか!!!!!
千秋は結構胸があって、木佐さんはそこそこ、律っちゃんは貧乳でしょ!
みんなかわいいいいいいいいいい!



閲覧数2000ヒットありがとうございます!!
まったり更新ですが、これからもつづけていきたいと思います!
セカコイ大好き!!




つづいて拍手返信です


麻那さま
いつもありがとうございます!
自分もトリと律っちゃんのほのぼのな雰囲気が好きです。
セカコイメンバーは基本みんなやきもち焼きですからね(そこがまた大好き!)
きっとトリは千秋が誰としゃべっていてもやきもち焼いちゃうと思います。
書けたら今度書いてみますね!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]