忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと「ワンダフルLOVEイヤー!」当たりましたああぁぁぁぁぁぁ!!
発送が結構前だったんでハズレたかと思ってたんですが。
いやーうれしいです。
あんま書くとネタバレになってしまうので簡単な感想を。

木佐さんがアニメの数倍なんか声がかわいかった!!!
恥ずかしくてて「あわあわ」している声がかわいくてかわいくて!!
なんか最近の木佐さん天使すぎですよ。
雪名はすばらしいほど通常運転でした。
なんか聞いてるだけなのにキラキラが見えてきそうです!
あと羽鳥並みに奥さんでした。

純情エゴイストは久々でうれしかったです。
野分好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒロさんツンデレぇぇぇぇ!!
ごちそうさまでした。




『Hybrid Child』3部終わりましたー。
パロというものをやってみたくて書き始めたんですが・・・・・、難しかったです。
結局原作と似てしまって。
勉強不足ですね。すいません。

高律
織田律くんが亡くなった設定ですいません。
なんかそれで高野さんがぼろぼろな時、律っちゃんとそっくりなH.Cの男の子を拾ったらどうするかって。
そこは黒田をイメージして書いてみました。
H.Cの原作の方も特にこの2人の話が泣けるんですよね。

雪木佐
もし木佐さんがH.Cだったら、ますますいろんな男の人と遊んでそうかなと。
それでぜんぜん心開かなくて、でも雪名とあって素直に笑えるようになって・・・・。
それで幸せになれたらなーと思いました。

トリチア
一番設定に悩んでしまいまして・・・・・。
結局原作と一緒になってしまいました。
でもどんな形でもこの2人はきっと一緒になれますよね。




ではつづいて拍手とコメントのお返事です。


麻那さま
いつもありがとうございます!
セカコイ7巻やばかったですよね!!!!
千秋かわいすぎです!羽鳥かっこよすぎです!
トリチアは小説な分こうやってマンガで読めるとうれしすぎですよ。
ホント幸せな8ページでしたよね。


みかんさま
はじめまして、水玉といいます。
才能あるなんて、いやいやいや。
自分はほんとボキャブラリーが無くて、読みにくい文ですいません・・・。
でもこれからも練習していきたいと思いますので、よかったらまた見に来てやってください。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]