忍者ブログ
世界一初恋にどっぷりハマッてる二次創作サイトです。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一初恋7巻発売おめでとうございます!!
いやーーー、長かった。
発売できゃっきゃしてた頃が昔のようっス。
これでもっとセカコイ熱が広まって、みんなでずっと愛していきたいですね。
僕もこれから小説ずっと書いていきたいと思います。




ではまず拍手のお返事です!


時雨さま
『あなたはなれない』読んでくれてありがとうございます!
こんな未来もあっただろうな思って作ったのですが。
つづきが気になる、と言っていただけてうれしいです!!
書けるかはわかりませんが、つづき考えてみたいと思います。


kiraraさま
はじめまして、水玉といいます。
Hybrid Childは初めてパロだったので少し自信が無かったのですが・・・・。
喜んでいただけたなら幸いです。
しかもリンクしていただけるなんて・・!!!
もしよろしければ、kiraraさまのサイトを教えてはいただけないでしょうか?
ぜひこちらもリンクさせてください。






7巻と小冊子の感想は暴れているのでたたんどきますね。

やっと7巻買ってきました!!!!
ぶっちゃけまだテスト期間ですがそんなの気にしません!
ということで感想です。


生きてて良かった・・・・。ほんとに良かった・・・!!
表紙、裏表紙でもうニヨニヨ全快でした。
おんぶされてる律っちゃんかわいすぎでしょ!
最初の話で、いつも通りのエメ編の姿になんかうれしくなっちゃいました。
お仕事お疲れ様です!
まだまだ新人の律っちゃんが仕事のことで悩んでるところ見るとホント応援したくなります。
でも絶対高野さんがヒントをくれたり励ましたりしてくれて。
仕事上での2人の関係も大好きです。
そして杏ちゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁァああ!!!
あなたは天使ですか!?
どんだけいい子やねん!!
好きな人の幸せを1番に願える子ほどエライ子はいませんよね。
そのまま2人はいちゃいちゃへーー!!
いやー律っちゃんのあの顔見て「煽るな」と怒る高野さん!
たぶん読んでいる全員が同じ気持ちだったと思います。
あの顔は反則でしょ!!かわいすぎだよ!!!!

次の話もみんなに振り回される律っちゃんかわいいです。
酔っ払いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
したったらず神!!
そして相変わらずホストクラブなエメ編も神!
あーーあの中混ざりたい。
高律といえばやっぱ桜、春ですよね。とても似合います。
嵯峨先輩に嫉妬してしまう高野さんが律っちゃんにデレる姿よかったですよね。
というかずっと見たかった!!
何より2人で一緒に誕生日祝えてよかったです。
高野さんから何もらったんですかね?
もーーーー、ほんと高律すばらしかったです。


そーーーしーーーてーーーー
雪名皇の場合・・・・・・・・、ずっと待ってました(泣
世間ではみんなが騒いでいる中、「単行本まで我慢!」と言って待ってた自分ですが。
言葉でうまく言えませんが、最後こっちまで笑顔になっちゃいました。
夢ってことについて、こっちまで考え込んでしまいました。
純ロマの就活の話も結構グサッとくる所はあったんですけど、今回も似た感じです。
あらためて中村春菊先生はすごいと思えました。
あ、っあと1つ大声で言いたいです。

Sで腹黒な雪名もっとください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本誌でまた雪木佐出てるんですよね・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読みたいよ。



つづいて小冊子感想!
高野政宗の場合
おんぶ!おんぶ!かわいすぎだぞちくしょーー
こうやって前の話のつづきとかが見れちゃうってうれしいですよね!
いじわるな高野さん好きです。

小野寺律の場合
やっぱ律っちゃんも料理下手なんだよね。
でもきっと努力で上手になりそうですよね、器用だし。
いつか食べてほしくて高野さんを家に招待しちゃったりして、そのまま本人が高野さんに食べられてください。

吉野千秋の場合
本誌よりも1番に読みました・・・・。
千秋かわえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
もーやばい。
久しぶりに顔が見れてなんかうれし泣きしそうでした。
1コマ目の顔好き。美咲もこんな顔よくしますよねー。
羽鳥のために何かしたいし、もっと気持ちをわかってあげたい!
・・・・・かわいすぎだろ。
指切っちゃう千秋はさすがドジっ娘ですね!
めずらしく焦ってる羽鳥の顔も大好きです。
そしてやっちゃいましたよ、指舐めちゃいましたよ。
しかも謝る羽鳥に「トリだし」とか。
理性ぶっっっっつんですね。
できればその後をkwsk!!!!

羽鳥芳雪の場合
いいからお前ら結婚しろ!
てか私服キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
かわいいかわいいフードな千秋かわいい抱きしめたい!
羽鳥スタイルよすぎ!かっこよすぎ!
恋人みてーじゃんかの後の2人の姿が、恋人であり幼馴染である関係がきれいに出てるなって思いました。

木佐翔太の場合
ちょっとしばらく顔みせてのシーン大好きです!!!
やっぱ顔も大好きなんですよね。
かわいいなーーーーー

雪名皇の場合
木佐さんエロすぎです。でも好き。
デートって意識して赤くなってる顔がもぉぉぉぉぉぉやばい・・・・!!!
それ見て抱きつく雪名もほんとうれしそうですよね。
てか今回は全体的に木佐さんがかわいすぎだと思います。
童顔 黒髪 前分け 三十路  最高!!!!!

純情ミステイク
またこの2人が見えれるなんて・・・・!!
というか僕あまり言ってませんがミステイクすげーーーーーーーーーーー好きです。
2人して不器用なところとか、何より井坂さんのギャップが好きです。
だって純ロマとミステイクだと誰だってぐらい違うじゃないですか!!
ちょっと乙女な感じな井坂さんがかわいくてかわいくて。
羽鳥並みに鉄仮面だけど、龍一郎様のことしか考えてない朝比奈も大好きです。
もっと名前で呼び合ってください。
でも専務って優しく呼ぶのもいい!
また書いて欲しいです・・・!!!




いやーーー、スッキリしました。
またちょこちょこ書けたら書いていきたいと思います。
 

とりあえず。
中村春菊先生、こんな幸せな気持ちをありがとうございます!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)

Copyright (c)neve All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]